2016年10月17日月曜日

10/16(日) 今日も良い天気で^^、午前中を中心に良い風が吹きました〜!!^^

こんにちは^^
10/16(日)今日も晴れました〜!
そして今日も爽やかな北東の風(オフショア)です!

初級コースもやや沖へ!

若手チームはミニレースも!

午後は風が弱かったので、SUPも交え?





ワイワイとやりました。^^


良い天気で、風もそこそこ有り
爽やかな一日でした〜。^^
海もキレイでしたね〜。


秋らしく涼しくなりましたが、ウェットを着ればまだまだ
心地よくウインドできます!
来週も皆さまのお越しをお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿