2017年6月17日土曜日

6/17(土)☼

6/17(土)☼
今日は、暑かった〜///
梅雨はいったいぜんたいどこに行っちゃたんだろてゆうくらい、夏!
風は午前オフショア1-4m/s!
午後レッスン終了後オンショア〜
海面はフラット!
体験、ベーシッククラスには
のりやすーい
練習しやすーいコンディションでした★ね!

 
















体験コースは
午前は国際色豊かな感じでワイワイWindsurgingを楽しみ、
午後は、穏やかだったのでちょっと遠出〜★
ゆっくりWindsurgingをしました(^^)

今日も良い1日でしたねー!
ありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿