2017年7月2日日曜日

7/2(日)市民スクール&ビーチクリーン

7/2(日)
朝は雨がぽつぽつしていましたが、
日中は、☼!(^^)
コンディションは、
午前中は、南1-2m/sでしたが
午後は時よりブローでビュー♡っと走れるくらいの風が吹きましたよーん(^^)


本日は、
逗子市民ウインドサーフィン教室1日目!ということもあって、
体験クラスに17名の方が参加してくれました★
シーズン初めから賑わっていますよーーー!!!!
ありがとうございます(^^)

午前中は、初めてのウインドサーフィン!に慣れ、
午後は、手応えのある風をつかみ!!、体験クラスの方も
ブローでビュー♡っと走ったりもできましね!






ビーチクリーンDAYでしたので、
午前&午後のレッスン前後にみんなでゴミ拾いしました!













今日もありがとうございました!!
またお待ちしております★(^^)





 



0 件のコメント:

コメントを投稿