2015年11月28日土曜日

11/28(土) 景色も最高に良く!今日もウインドサーフィン日和ですよ〜。^^

こんにちは。^^


逗子ウインドサーフスクールでは1月にサイパン合宿を行います。
日本は寒い時期ですが、常夏のサイパンでウインドサーフィンしませんか?
現地では良い風が吹く季節でもあります!
集中練習して冬もウインドサーフィン上達しちゃいましょう。^^
詳しくは逗子ウインドサーフスクールHPから、是非チェックしてみて下さい!^^
こちらから^^⇒http://www.j-wind.com/zushi/



さて今日(11/28(土))はもはや冬晴れ?の様な景色です。
冬と付くと寒そうですが、今日は思いっきり晴れて日差しも有り
ウェット(セミドライ)を着ていれば暑いくらい。^^
逗子海岸は冬でも、日差しが有れば以外と寒くないです!


 
逗子海岸は、これからの時期がとっても景色が良いんです!!
こんな景色でウインドサーフィンいかがですか?^^
まさに「最高!」です。^^



風は昨日の強風と打って変わって穏やかでしたが、中級クラスはやる事もりだくさん。^^ みんなで微風フリースタイルの練習に取り組み、マイセイルを検討中の方は試乗も! みんなで取り組むからやる気も出てあっという間に上達しちゃいます。

これをウインドサーフィン日和と呼ばないわけには行かないでしょ!!
これからの時期もウインドサーフィンですよーーーー!!。^^
皆様のお越しをお待ちしております!。^^







0 件のコメント:

コメントを投稿