2016年2月7日日曜日

毎月第一土曜日はビーチクラブ!

こんにちは!
今日は朝からプレーニングコンディション♪
ばっちりでしたね(^^)

昨日はタロー校長と一緒に
毎月恒例!ビーチクラブのお手伝いをしてきました〜!!
ビーチクラブは
毎月第一土曜日、逗子海岸の東浜で
参加費無料で行われているイベント♪
        
SUP等マリンスポーツに挑戦したり〜
ドジ井坂さんによる陸トレ〜
バランスのレクチャーをしてもらえたり
お汁粉や焼き芋をいただけたり〜♥
もりだくさんなイベントです(^^


私はというと
念願だったビーチクラブの人気プログラム!
ビーサン飛ばしに参加しちゃいました〜

じゃじゃん!!!!1位。
本気出しちゃいました(^^)うふふ



0 件のコメント:

コメントを投稿