2017年5月7日日曜日

5/7(日)☼

5/7(日)☼
GWラスト−!
も、沢山の方がスクールにお越しくださいました★


今日の午前中は微風のオフ!
風の変わり目でしたね〜
お昼前にオンショアに変わりました。
そのまま吹いてくるかと思いきや、
GW吹き続けた休息をとるかのように、
今日は風が落ち着きましたねー!
体験クラスやビギナーの方には練習日和な1日でしたね★








今日の体験クラスは
レディースの方と
メンバーNさんのJr.がウインドに挑戦してくれました★
二人とも行ったり来たり◎でしたー!
次回は長いキョリを走ってハンドル操作をマスターしたいですね!
またお待ちしています★


そうそう!
お騒がせしていた西浜の赤潮ちゃんですが、
朝のオフショアのおかげでスクールの時間には、沖へ!!
南風が吹き続けた結果のビーチ際は、
今日のビーチクリーンでみんなでゴミ拾いをしました★



0 件のコメント:

コメントを投稿