2016年6月12日日曜日

まさに体験コース日和☼でした!!

逗子市長杯↓
パンピングの音が地響きみたいで凄かったです!!!!
圧感でした。


6/12(日)☼
終日、南南西2-3m/sくらいでしたね〜
体験コースのみなさまは、超気持ちよさそうに
ウインドサーフィンしていましたよ〜★
先生と一緒に行ったり来たりもできました!!












またお待ちしています♪(^^)


そして
中級クラスは〜
遠出ッ!!
赤塔を越えて、湾外へ〜




M田さん!
手放しハーネスができちゃいます!!
で、
とってもカメラマン想いのM田さんでした(^^)♥






みんなで

0 件のコメント:

コメントを投稿