2016年6月5日日曜日

Tさん!!!新艇おろし〜!!!

6/5(日)☂☁☂☁で、やっと今、☼てきました!!!!
サンセット散歩がきもちよさそうな感じです〜
or
SUPでもう1ラウンド、クルージングも良かったかも〜


はい。
今日の中級コース(のテーマ)は
森戸ロング!!
 朝はオンショア2m/sくらい。
レッツゴー!!!


小雨が降る中、
みんながんばって上っています!

でしたが...
風が超微風になり今回は湾口手前でタイムオーバーでした。泣






午後は
午前に引き続き風は超微風のため、パンピングの練習もしながら
みんなでレースをしましたよー★

スタートの時間と位置を合わせるのが以外と難しかったです

でもレース楽しいですね★
またやりたいです(^^)






そんな
おだやかな1日でした。






そしてそして
メンバーのT さん!
マイボード★デビューです(^^)
おめでとうございます★


0 件のコメント:

コメントを投稿