2016年7月11日月曜日

7/10(日)今日は晴れて夏の海!梅雨明けはもうすぐかな!!


7/10 (日)
こんにちは。^^  今日は晴れました!
気持ちのよい夏の海でーす!
体験、初級コース、中級コースと 沢山の方に受講していただきました。^^
集合写真〜。 良い天気! 気持ち良いね〜^^ 

初級コース陸トレ!

体験コース !初めてのウインドです^^

そして海へー!
今日は江ノ島も富士山も見えて良い景色です!! 
夏だし海はやっぱり最高^^











お!みんなばっちりですね〜^^




今日は全体的に穏やかな夏の海でしたー!
次はもうちょっと強い風が良いですね!

夕方のスクールでは化粧品の「ポーラ」さんによる海遊びの日焼けケアの企画です!
お肌大事にしましょう! 勉強になりますね!




U-25の若手組! アフターで海の家に行きました!
この時期にしては夏の富士山も観れて良い景色と気候でしたねー!
これからもばっちりウインドして格好良いウインドサーファーをめざしましょ!

来週は海の日(祝日)も有る3連休ですね!
そして例年通りならそろそろ関東も梅雨明けの時期です!
本格的に夏の海ですよ〜!
海でウインドサーフィン気持ちよいですよー^^
皆様のお越しをお待ちしております!^^

8/27(土)は「エンドレスサマーパーティー」を行います!
今年は逗子海岸の海の家で行いますよ!
詳細は逗子ウインドサーフスクールHPよりご確認ください!
皆さまのご参加をお待ちしておりまーす^^


0 件のコメント:

コメントを投稿