2016年7月24日日曜日

7/24(日)

7/24(日)☼
暑さが少し戻ってきた感じの1日でしたね♪
今日もオフショア〜1-3m/s
体験コースは
みなさん半日で方向転換ができるようになりました〜★


 

次回は、沖をめざしましょう★


初級&中級クラスは
海水浴エリアの外で〜



えいえいおー!













今日もわいわい楽しい1日でした★




p.s..
噂のポケモンGO!
スクールでのやってる人かなりいましたあああ★
 
ダウンロードするか迷い中..
ハマっちゃいそうですね(^^)
BUT!
海の上ではだめですよーん!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿