2016年9月25日日曜日

9/25(日)今日の 体験初級コース!^^ 今日は、久しぶりに晴れました〜〜!^^

9/25(日) 皆さま、こんにちはー!^^

9月はあいにくのお天気が多かったのですが、
(まだ9月終わってないか、、)
今日は久しぶりに晴れました〜〜!^^
気温も27℃! 気持ち良いです!

海日和ー!^^

今日の体験初級コース(AM)の皆さま!
晴れるとやっぱり活動的になれますよね^^



H先生のご紹介^^



午前中は風が弱めでしたが頑張りました!!
また次回は良い風を当てましょうね〜!




午後は穏やかな南風でした!^^
初級日和!





この風にしてはまずまず沖に出れました〜。^^
おっ結構余裕!?

皆さんよい感じに乗れていましたよ〜!^^

9,10月11月とまだまだウインド日和が有りますよ。
天気も大事ですが、風のある日にどんどん来て下さい。
海も徐々に空いてくるので、ウインドサーフィン練習日和なんですよー!
皆さまのまたの受講をお待ちしております!


さて来週、10/2(日)はCB試乗会です!
2017年モデルの最新セイル、ボードが大集合です。
観るも良し、試乗も良し、良い風になるといいなー!
やっぱりウインドは乗り物のスポーツなので道具はとても大事です!!
是非皆さまいらして下さい!!

あっ冬物ウェットスーツオーダーフェアも開催中です!
僕のオススメは、、、直接教えます!

来週の天気はどうなんだ〜!
どうしてもいつも以上に気になってしまう今日このごろです!

では、では^^
明日も皆さまのお越しをお待ちしております!
平日もよいですよ〜^^。





0 件のコメント:

コメントを投稿