2016年9月5日月曜日

9/5(月) 9月でーす!!^^

こんちは!^^
9月の平日ですが今日はほどよい南風ですよ〜。
中級コースの様子です!^^

今日から中級コースのHさんイメトレばっちり
ハーネスワークのイメトレです!^^

今日も良い天気で、海水浴場も無くなり広い海です!
まさにウインド日和!^^
海の家の解体作業も進んでいます。

午後は風もやや強くなり、ばっちり赤灯台へ!
風上にセイリングしましたー!^^


レッスン終了後にはまたこんな景色が!分かります!?



さてさて9月もスクールイベントが目白押しです!!

9/10(土)、9/19(月)はフリースタイルレッスンです!
9/17(土)予備日24(土)は森戸ロングをやります!中級クラスのみなさま集合ですよ〜!^^
メンバーズレースを9/18(日)予備日25(日)に行います!

皆さまのご予約ご参加をお待ちしております!
9月もウインドサーフィンをばっちり楽しみましょう〜〜!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿