2016年11月14日月曜日

11/14(月) レスキュー艇


我が逗子ウインドサーフスクール&オーシャンズにはレスキュー艇が3艇あります。
大船、中船、中小船。。。
その中でも、一番活躍?出番が?多いのが、中船です。
その中船が、今回エンジンを新しくしました!
以前のより大きくなっています(0_0)大きくなっていますが、走ると静かです。
そして、今日はオカッチ先生による
「New中船の取り扱い方&注意事項講習」を行いました。




しっかりと注意事項をふまえて、いざ実践です。いやはや、エンジンが重い。
しかし、燃費もかなりよくなっているとの事!!益々活躍の場も増えるでしょう!
ん???あまり活躍しない方がいいのか???な??(^_^;)
普段はあまり船に乗らないオーシャンズのりょう先生!!


久々の運転に少々緊張気味でしたが、バックの練習!
ブイを救助者に見立てて近寄る練習!!を入念に再確認(^o^)
ますます、レスキュー対策が万全になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿