2016年11月25日金曜日

11/24(木) 初雪〜〜(^^)/

ブログの調子が悪く1日遅れのUPとなりました〜〜

雪です雪です。初雪です〜〜(^^)v
雪が降るとなぜかテンションがあがる私(ゆかり)です♪
何度も何度も外にでては雪のチェックしちゃいました(^-^)
海岸もこの通り。。。真っ白です。
そして、我がスクールの看板にもこんなに積もってきました(^^)
いつも皆の道具を運んで働いている台車も、今日はひっそりと雪化粧。

積雪の深さを測定するの忘れちゃいまいしたが、結構積もってますよね。
そして、↓・・・ご主人様に見捨てられたのでしょうか・・・。

 ちょっと淋しげな感じです(T_T;)
最後に「けあらし」とても幻想的でした。

海面から立ち上る水蒸気が、陸上からの冷たい空気に触れて発生しているようです。

今日は寒かったですが、明日は一転晴れそうです♪
晴れた逗子海岸はとても暖かく気持ちいいので、遊びに来てくださいね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿