2017年3月26日日曜日

本日は2017メンバーズレースVOL.1

3/26(日)☂

本日は2017メンバーズレースVOL.1〜は、
キャンセル。泣
だけどプレーニングめっちゃ楽しかったーーーーーー!!!



今日は予報通り朝から雨でしたが..
この冬ベスト5に入るくらいな寒さでしたが..
やる気満々なメンバーさんたちが集まってくれましたよーん!
すばらしーーーーー★(^^)


〜せっせとセッティングして〜ミーティングして〜



気合十分でいざ湾口へ〜!!!



だったのですが//
レースコンディションではなかったので、


レースは延期!(⇐ここ重要!!!! 来週の日曜日リベンジですよ!!!)

急遽、みんなで鎌倉沖へ。
その鎌倉沖が..
想像以上にめっちゃ楽しかったんですよ!
今までで一番ながーーーーーい距離を、
ずーーーーーと、ずーーーーーとプレーニング!!
(プレーニングしてて、初めてノドが乾きましたよ笑)
みんなで一緒に走るってのがミソなんですかね★
最高でしたあああ♡

江ノ島まで1歩近づいた感じです!ん〜今年は行けるかな♪

..そんなこんなで、
今日は、手足の冷たさは感じるのですが、
アドレナリンちゃんがいっぱい出てたようで
寒さも意外と大丈夫でしたよ★


はい!!!!
それではもう一度ご報告します!!!
本日の2017メンバーズレースVOL.1〜は、延期!
「来週の日曜日、4/2」にリベンジですよー。
今日参加していただいた皆様も、
残念ながら今日は参加できなかった皆様も、
来週ですよー!!!
お待ちしております♡

それではまた明日★







0 件のコメント:

コメントを投稿