2017年4月2日日曜日

メンバーズレースVOL.1やりましたよん

4/2(日)晴れーーーーた!
そして、
やっと暖かさが戻ってきましたーーー♡いえい
am北東3-6m/s
pm東北東1-2m/s

そんな今日は、
先週延期になったメンバーズレースVOL.01をやりましたよ☆
(※今回のレース結果はビギナークラスのみ年間ランキングに反映します)




霜さんがレースの説明をしている中...
この二人は...
ずっとおしゃべり笑
隣の小5M君は真面目に聞いてるのに..omg笑
おーい!!!

そんなこんなで
いざレースへ!!
↑今日の写真は、
レースVOL.1の「1」!!















少しプレーニングできたかな?どうかな?という感じで
午前中2レースを行いレース終了〜。


午後は、微風〜
ということで
4/15,16に行われる逗子FS大会に向け
くるくる練習をしましたよ☆



みなさまお疲れ様でした(^^)
また来週☆

0 件のコメント:

コメントを投稿