2017年5月13日土曜日

5/13(土)☂のウインド〜〜

あいにくの雨でしたが、ウエット着るので雨なんて全然へっちゃら(^^)
ただ、風がないのはだめですね……(T_T;)
ということで、筆記テストしてみました。
ベーシックBクラス(中級レベル)なので、用語も理論もばっちり!!
のはずが!?皆手こずってました。。。。。

2枚テストしている間に、少し風も吹いてきたので、
今日は微風クルクル、ヘリタックの練習です。


午後はほどよく風が吹いてきてタックやジャイブに加えヘリタック!
1日練習して、感覚は掴んでいましたね!!




 時々、雨がこんなに降ってました〜〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿