2017年5月23日火曜日

5/23(火) 南南西7-10m/s

5/23(火)☼
あっついですね〜
今日は気温も風も右肩上がり〜↑↑

噂のビットコインなみですね。笑


吹いているので、トランクス×ラッシュだとまだ少し寒いらしいですが、
ホント、ここ最近何着ようか悩ましいですねよね。

今日も超ベテランのメンバーさんから、
「何着たら良い?」とTELがありました。笑

風速1m/で体感がマイナス1度らしいので..

やっぱりロングジョン×タッパーのセットがあると
調節がきくのでオススメですね★

夏も吹いてると冷えたり、クラゲの時期なんかもあるので、
夏物(春夏秋兼用)のウェットスーツも結構必需ですよー!

検討中だ!という方は、
夏が来る前の今時期に注文するのがBESTだと思います★

ぜひぜひ〜





話しがそれましたが〜
はい!!

今日は南南西7-12m/s
朝から吹いてますよー★
波もほぼないし、気温も高い(暑い//)ので、
練習日和じゃないでしょうか(^^)いえーい♡


今日の体験コースは〜
仲良しご夫婦が来てくださいました★






エキスパートコンディションの中、半日でターンまで出来るように★
凄いです。
次回はハンドル操作をマスターして、長いキョリを走りましょう(^^)

またお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿