2017年9月9日土曜日

ショートボード体験会

9/9(土曜) 晴れ 南西2〜4m/s
今日はベーシックBクラスのショートボード体験会を行いました。
いつもBICというダガー付きのボードを使ってのレッスンですが、
が、皆さん上手になってきたので〜、
今後の為に、ショートボードでウインドしました。

セイルもセバーンの5.3と6.2の2枚を試乗しました。


ストラップの調整の仕方やフィンの付け方、違いなどを習って
各自ショートボードやセイルにチャレンジ!!
なかなか上手に乗れていましたね。



そろそろマイセイル、マイボードを手にいれて
もっともっとウインドサーフィンを楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿