2017年9月2日土曜日

2017年9月2日(土)☔️→🌅

明日で海水浴海水浴シーズン終了。
そして17:30〜
エンドレスサマーBBQ!!
(詳細はHP見てね)



9/2(土)
朝からザーザー雨&超寒!!くて、
一体全体、今日はどうしちゃったのかと思いましたよね//
私、ビビりすぎて
9月に初めてセミドライ着ちゃいました。笑
(BB先生も、OK先生も!!笑)

そんな感じでしたが、AMスクールが始まる頃には
雨も上がり、超良い天気にーーー♡



コンディションはー
オフショア5-10m/s
オフショアなのでフラット!
水綺麗だし景色良し⭐︎
天気も良いし最高でしてね(^^)
中上級者には、練習日和だったんじゃないでしょうか♡
ビギナークラスも
みなさん
果敢にチャレンジして、とっても上手に乗っていましたー!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿