2015年10月13日火曜日

10/12(月・祝)「身体のケア」講習会 を行いました !^^


こんにちは。^^
昨日は体育の日(祝日)も有り3連休の週末でしたね。
逗子海岸は風が吹いた日も有り!穏やかな日も有りそして天気も良く!
皆様、楽しめた連休となりました。^^



連休最終日の昨日はスクールでは「身体のケア」講習会を行いました。^^
「ヒーローズサポート」様のご協力により開催させていただきました。^^




出艇前は準備運動ストレッチ、帰着後はクールダウンも!
さらに肩や腰の使い方ケアの仕方も詳しく行いました。







もちろん通常スクールも気持ち良い天気の中、楽しく行いましたよー!^^








皆さん勉強になりましたね。^^ 継続して身体をケアしましょう!
そして楽しいウインドライフをより楽しく、身体も元気に続けていきましょうね^^

また企画させていただければと思います。参加して下さりありがとうございました。^^


秋もウインドサーフィンです!^^
すごしやすい秋の海を満喫しに来て下さいね。^^
そして来週もイベントがありまーす!!^^
10月はイベント目白押し!

17日(土)は、
みなさんお待ちかね!「試乗会」を行います!2016年に最新モデルが沢山並びますよ。道具購入を考えている方はこの機会に是非いらしてくださいね。^^

18日(日)は、
「フリースタイルレッスンvol.8」を行います。 フリースタイルに興味の有る方!是非参加してみてください。フリースタイルやりましょう!練習しましょうね。^^ 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿