2015年10月20日火曜日

10/17(土)は 試乗会を行いました^^

10/17(土)は 試乗会を行いました^^
プレーニング出来るくらいのオフショアの風も吹き、色々と試乗していただきました。






















マニアックに観ても、やはり面白いですよ!








最新(ニューモデル)の道具を一気に拝見でき。^^
新ブランドも登場!  





新素材も使用されているとの事です。^^

新コンセプトのセイルも有りましたよ。^^




メーカーの方のお話しも聞けてとても新鮮でした。
ありがとうございました。

お気に入りは見つかりましたでしょうか?

是非、今後の参考にしてくださいね。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿