2015年10月24日土曜日

10/24(土) 体験コースの様子です!^^

こんにちは。^^
10月も終盤となってきました!
今日は体験コースの様子です!^^


良い笑顔で^^ 午後も元気に海に! 

「以外と寒くないんですね」というお言葉も!^^
そうなんです。ウェットスーツを着ればまだまだ余裕で海に入れますよ!
海も空いて来ていてきっと良い感じで乗れますよ!^^





 本日の午後は風が強まって来ましたが、小さ目のセイルにしてスイスイ!
良い感じで乗れていましたよ!^^ 
日差しもしっかりあって、暖かく良い景色で!
またのお越しをお待ちしていますね。^^

逗子ウインドサーフスクールでは
12月に小浜島合宿。
1月にはサイパン合宿を行います!
冬に暖かい南の島でウインドサーフィンしてみませんか!?
もちろんウインドサーフィンをするのに最適な海で行います。^^
良い練習にもなりますよ!
お勧めです。こちらのお申込みもお待ちしております。^^
詳しくはスクールHPよりチェックしてみてください。^^
⇒  http://www.j-wind.com/zushi/

0 件のコメント:

コメントを投稿