2015年11月1日日曜日

11月になりました♪

アロハ〜!
MAUIツアー始まりました♪
いいなあああHawaii♡

今日は馬場先生と中級クラス担当でした!
風向きが東寄りの風〜
江ノ島、そしてHawaii に1本で行ける風向きかも!!!!
...。
行けたらいいな〜
ウィンドサーフィンは夢がありますね♪
とみんなでワクワクしながらレッスンスタート(^^)

はい。
今日の中級クラスのテーマは昨日に引き続き、
湾口(赤灯台)まで行って帰ってくる!(ペース配分をしながら!!!








みなさん!
ばっちりでした〜!!!



そして午後は
午前中の疲れを癒やしに露天風呂へ〜
 じゃないか。笑

微風の中、風を上手に使って
タック、ジャイブ、今中級クラス大人気のヘリタックの練習をしっかりしました!









そして、今わたしの中でレイルジャイブの次にマスターしたい技!
レイルライドーーー!をちょっとメンバーの方々にもチャレンジしてもらいました☆



さる足(リバースレイルライド?)とやらはレイルに乗ることはできないですが板を傾けるまではなんとかできるのですが...レイルライドは難しいです。
レイルライドからのボードをひっくり返してボトムに乗ったりすることもできるようです!!
まだまだチャレンジしていないことがいっぱいありますね〜
ボトムに乗る!の発想はなかったです。凄い!
ウィンドサーフィンは本当に奥が深い☆
みなさん!どんどん色んなことにチャレンジしましょー!
(怪我しない程度にですが..)



今日も良い1日でしたね♪
ありがとうございました(^^)
来週もみなさまのお越しをお待ちしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿