2015年11月15日日曜日

11月15日(日)「フリースタイルレッスン vol.9」 を行いました!^^



こんにちは。^^
今日は「フリースタイルレッスン vol.9」の日でした。^^
今回の講師は フリースタイル種目 日本チャンピオン!J-100 小林 悠馬 PRO!!

風の予報は弱めとなってしまいましたが、
小林PROの貴重な講義にみなさん、有益な時間となったようです。^^
講義の中身には「シャカ!」の解説も。
日本で出来る人は少なく、難しい技ですが、
シャカも間違いなく日本一上手い小林PRO、そのhow toの中身ももちろん日本一です。
日本ではここでしか解説されない(出来ない)世界が広がっています!超貴重です。
 なんとなく海外のフリースタイル動画を観て感じる物とは違い、
そうなっているのか!!的な、ウインドサーフィンをより深く 動かし方や、理屈を理解ができます。 

その後も、小林PROのレクチャーで微風トレーニング。良い1日になりましたね。^^


小林PROによるシャカ! の映像です。 逗子海岸にて!
ほとんど オンザウェーブ(その波で行い、その波に戻る事)で
中々観れるものではないですー。
こちらから⇒  https://youtu.be/MU7Rm_A_GFs


次回は12月に「フリースタイルレッスン vol.10」を予定しています。是非受講してみてください。^^  ウインドサーフィンをより深く!^^面白いですよ〜。^^

もちろん通常レッスンも毎日開講中です! 皆様のお越しをお待ちしております。^^


逗子ウインドサーフスクールでは1月にサイパン合宿を行いますよ。
日本は寒い時期ですが、常夏のサイパンでウインドサーフィンしませんか?
現地では良い風が吹く季節でもあります!
集中練習して冬もウインドサーフィン上達しちゃいませんか?^^
詳しくは逗子ウインドサーフスクールHPから、是非チェックしてみて下さい!^^
こちらから^^⇒http://www.j-wind.com/zushi/


0 件のコメント:

コメントを投稿