2015年11月27日金曜日

今シーズン初の大西さんがいらっしゃいました!

今日は予報通り、朝から西風びゅーびゅー♪
そう「大西」です。
朝一からこんな日がラブなメンバーさんたちが続々と集まり〜
私も3.7で一緒に出陣してきましたよおおお!
午前中の最大風速は20m/s!?
確かに強かった〜

CB前からでて中央手前の波を越えると..
波の背中は↑こんな感じ(私のイメージ笑)

そんな中ではジャンプしたりwaveしたりもちろんかっとばしたり
ウィンドサーファーって格好良いですね〜
私ももっと練習しなくては!!











暖かくとっても練習日和な1日でしたね★
ちなみに..
※大西とは、冬期に西から吹く強風。のことです(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿