2015年12月15日火曜日

12/15 (火)冬の逗子海岸は景色が最高に良いんです!^^ 

逗子ウインドサーフスクールでは1月にサイパン合宿を行います。
日本は寒い時期ですが、常夏のサイパンでウインドサーフィンしませんか?
現地では良い風が吹く季節でもあります!
集中練習して冬もウインドサーフィン上達しちゃいましょう。^^
詳しくは逗子ウインドサーフスクールHPから、是非チェックしてみて下さい!^^
こちらから^^⇒http://www.j-wind.com/zushi/



こんにちは。
12/15(火)本日も、ウインドサーフィンレッスンを行いました。^^
程よい北東(オフショア)の風で、
昼前からしっかり晴れて暖かく、海も空いていて走り易かったでーす!
良い練習になりました。^^

今日は海水の透明度が高かったです。
太陽光が入るとホント綺麗に海の色がでますね。^^
カメラでちょっと撮ってみました。
こんな海面でウインドサーフィンですーっと走る! 最高に気持ちよいですよー。^^




夏には中々味わえない、環境です!
この時期にウインドサーフィンを行うメリットは沢山あります!


□ 風が良く吹く!
□ 海が空いていて思いっきり走れる!
□ 空も海も景色がとっても綺麗で美しい!

もうこれ以上に良い条件ってないんじゃないでしょうか?

春や夏にトライしてそのままになってしまっている方、是非この時期にウインドサーフィンをしてみて下さい!もちろん初めての方も大歓迎です!
ちょっとの寒さ(しっかりウェットを着れば問題無し!)以上に良さがありますよ!
 皆様のお越しをお待ちしておりますー!^^
スクールのご予約はこちらから。^^
⇒ http://www.j-wind.com/zushi/

夕焼けも最高に綺麗です。!
海の上から観る景色は格別ですよ。^^

 富士山が見える景色はこの時期ならでは!
是非、実際に来て、観てくださいねー。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿