2015年12月2日水曜日

忘年会は来週の土曜日ですよ〜


12月になりましたね〜ッ!!!!!
なんか最近夏が終わって、冬が来るな〜と思っていたら
すでに冬!?
クリスマスも大晦日も2016年も
もう目前になっているではないですか〜!!!
あっとゆーまだな〜。
学校に通っていた頃は1年がすごおおおおおおおおおおおおく長かったのに(..)ふ〜。

...。
って、近年この時期になるといつも思います(^^)

あ!!!!
でもまだ今年も、クリスマスのサンタ&トナカイwindsurfingも

大晦日の乗り納めも、楽しいイベントが残ってる〜★★
それと...
忘年会〜ッ!!!
忘年会だ〜
忘年会だ〜
忘年会だ〜!!
★:逗子ウインドサーフスクールの忘年会はいつだっけ〜?
☆:逗子ウインドサーフスクールの忘年会は、
 来週の土曜日、12日ですよ〜!
★:来週なんだ〜♪楽しみ〜ッ。今年も逗子のお店でワイワイだ〜!
☆:お店は新道亭というお洒落な居酒屋さん。
  JRでも京急でも駅から徒歩3分だよ〜!18時半〜だから忘れないでね(^^)
★:近いね〜!あ!!じゃあ仕事終わりで超特急で来れば間に合うかも!
☆:間に合う間に合う!ちょっと遅れてもみんな待ってるから是非来てね〜♪
★:はーい!
☆:ちなみに、予約は今週末までだからヨロシクね〜!
  (スクールTEL 0120-71-1173)
★:はーい!



..とゆうことなので、皆さま!当日は大盛り上がりで楽しみましょ〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿