2015年12月26日土曜日

乗り納めウインドサーフィン!!

12月も最終週となりました。
となると、「乗り納めです〜〜(^^)」と来られる方がチラホラ〜〜そんな方々を!















今日は天気がよかったですが、午前中は風が弱く、
スクールは、陸トレやセッティングを念入りに(^^)
そして、いざ海に出る時には、クルクルフリスタレッスンになりました。





しかし、きましたきました〜15時半過ぎから風がきましたよ〜〜
上級クラスは、「待ってました〜〜」とばかりにかっ飛ばしていました。
いい乗り納めになったかしら???

まだあと5日間ありますから、
まだまだ海に遊びに来てくださいね〜〜(^^)







※番外編※
「ゆかりさ〜ん、私乗り納めになるかもしれないので写真とってください〜〜」
と遠くから近寄ってくる声が(0_0)  おいおい!?(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿