2017年4月23日日曜日

4/23(日)☼!試乗会2日目〜!!

4/23(日)☼
試乗会2日目〜!!
朝一と午後レッスンの終わり頃から少し走れましたね(^^)
晴れて暖かかったし◎な休日でしたね!♡


そんな中、本日は体験コースに4名のBOYSの方が参加してくださいましたー★
午前中はオフショア微風で方向転換ができるように頑張り、



午後はみんなで大海原へ〜!!!笑







オンショアに変わり、海面がうねうねし初め、風も思いの外強くなってきた中、
今日ウインドデビューの4名、とっても頑張っていました!
お疲れ様でした★
次回は長−いキョリを走りましょうね★

ベーシッククラス以上は本日も試乗会に参加しながら
楽しんでいた様子でした♡



来週に日曜日は
45周年パーティですね★
みなさま!楽しみにしていてくださいませ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿