2017年4月22日土曜日

試乗会!明日までですよー★

4/22(土)
本日は試乗会1日目〜!
みなさんたくさん乗っていましたね〜♡
どうでしたかー??(^^)


レッスンは、
体験コースになかよし親子が参加してくれました〜!!
お父さんは30年ぶりにウインドにCHALLENGE!!でしたが、
なんてことない!スイスイ〜★かっこよかったです。
娘さんもバランスが良く微風の中、
上手く風をとらえ午後には行ったり来たりできましたー♡

ベーシッククラスは
試乗会のいろんな道具をお試ししてみたり、
とっても良い感じでした♡

















そうそう!
最近UNDER25が増えました★
賑やかになってきて良いですねー







それではまた明日!
明日も試乗会ですよ★
試乗会は明日までですよ★


0 件のコメント:

コメントを投稿