2018年9月13日木曜日

9/13(木)座学!!

今日からベーシックBクラスのIさんは
いつも早めに来て復習したり、予習したりととても熱心です♫
なので・・・講義やテストも人一倍受けていると思います。
そして、ノートやテストの紙にびっしり書込みされています。


電車の中でも、テキストを読んで来られているみたいですよ(^^)/
実践だけでなく、座学もとっても大事です!!
実践して、何がいけないのか?よかったのか?
分析して考えて、教えてもらって、また実践して・・・・と♪
スクールに入っている強みですね!!
という事で・・・・・
今度9月23日日曜日には、逗子ゼミというのを開催します。
夕方17時から、座学講習です!!
お時間のある方は是非是非受けてみてください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿