2018年9月25日火曜日

9/25(火)逗子ゼミ〜平日バージョン

先日に引き続き平日の逗子ゼミナールが開催されました。
風が弱めで、雨も降っていた為、
皆さん落ち着いて座学に集中できました(^^)

そろそろ疲れたな〜、風吹いて来たかな〜と
海が気になったりしたのですが、結局、大雨&雷(0_0)
神様が真面目に勉強しなさい!!と言わんばかり(-_-)

 セッティングの調整やサバイバルなど。。。盛りだくさんです!
ベテランさん達ですが、各部の名称なんてもう忘れちゃったよ〜。
聞けばわかるんだけどね〜〜と(^^)いう感じ!
さらに、帰り際にふと問いかけてみると
「なんだっけそれ??」
すでに忘れている事もありました(-_-);
何度も復習しないと頭に入っていかないですね!頑張りましょう!!
また、こんなテーマでやって欲しいなあ〜〜というのも募集しています〜(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿