2018年9月24日月曜日

逗ゼミ

昨日のお話になりますが・・・
逗子ゼミナール開催しました。
場所はスクールから徒歩3分程の
メンバーさんの会社保養所(って言うのかな???)

とても大きい部屋があり、めちゃ大きいプロジェクターも設営されていて、
30名が余裕でくつろげる広さです。
その部屋を使って「逗子ゼミ」いわゆる座学講習会を行いました。

参加者は事前にアンケート&テストを渡され→提出
9Pというかなりタフな宿題でございます・・・。
さすが、皆さん「真面目」っす。
ちゃんと期限通り提出してました😂

真剣に講義を聞き・・・
参加者の方から質問も沢山出てきました〜。
ウインドサーフィン大好きなんですね〜。

そして・・夕飯は庭でBBQ懇親会
メニューは「大人のBBQ」ということで、BBQ係も頑張りましたよ〜。

BBQ後もまた講義が続きます。
霜山インストラクターは合計5時間喋りっぱなしでございました・・・。
お疲れ様で〜す。

皆様、ぜひ次回もご参加くださいまし!
今回参加できなかった方も次回はぜひぜひ〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿