2018年7月14日土曜日

7/14(土)真夏日!!暑い!!!

毎日暑くて海日和です(^^)
今日は、「青春プレイバック!キャンペーン」で
8年ぶりにウインドサーフィンをしに来てくれました(^^)v
「懐かしい〜〜だんだん思い出してきたよ〜〜」と笑顔でした♪
また1年ぶりにウインド復活された方も!!
リハビリにはちょうどよい風で、タックやジャイブを練習していました!
そして、ウインドサーフィン2回目のNさん!
前回は強風で全然乗れなかった〜〜みたいですが、今日は余裕で行ったり来たり、
全然落ちないので、あえて自ら飛び込みました(^^)




ベーシックBクラスはタック・ジャイブの基礎練習!!






ばっちり練習できましたね(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿