2018年7月19日木曜日

7/19(木):今日も暑い1日でした!!

皆様お暑うございます・・・。
しか〜し、逗子の海は風が吹いて入れば涼しいっすよ〜。
アツ〜い内陸がツラい時には、海に涼みに来てくださいね!

さてさて、今日は只今スクールの一押しキャンペーン
ウインドサーフィンをやりたい!!というスクール生さんが登場。
(注釈:ご存知の方は少ないかと思いますが・・・スクールが「逗子会館」という場所にあった頃に逗子にいらしていたとのこと。)


陸上で説明を受け
道具を運び
いざ出艇!ドキドキです
大海原(?)へGO!!

久しぶりだったので、最初は戸惑っているようでしたが
レッスン後半には感覚を取り戻したようでした。


さて、最近ウインドを始めた
同じクラスのメンバーさんもパチリっっっ!
セイルを運び
ボードの運び方も様になってきました♪
さーガンバルぞーっっ!

タックもいい感じっす!
とても良く乗れていました♪
次回はクラスアップです。


そして・・生まれて初めてのウインドサーフィンに挑戦
体験コースのスクール生さん
イントラにサポートされながら
こちらも大海原(?)へGO!


皆様、本日もお疲れ様でした!
またのお越しをお待ちしておりまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿