2018年7月29日日曜日

台風一過

嵐の前の静けさ金曜日の夕方
嵐の前の静けさ土曜日の朝
台風12号直撃か!と緊張が走ったスクール土曜日の朝から台風対策が始まりました。
警報が出たため出艇禁止、全スクールキャンセルにしました。
台風対策が終わった3時過ぎ雨風が強くなってきました。
台風は逗子をかすって西方面に抜けて行きました。
無事って素晴らしい。
いつもの台風と違って波も残っていません。変わった進路でしたね。
嵐の後の静けさ日曜日の朝

来週はJRウインドサーフスクールです。
穏やかな天候で子供達にウインドサーフィンを楽しんでもらいたいです。

一昨年のスクールの模様です。みんな元気一杯です。
毎年応募が始まるとすぐいっぱいになってしまう人気スクールです。
ウインド人口が増えてくれると嬉しいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿