2018年7月22日日曜日

7月22日 日曜日 猛暑お見舞い申し上げます


朝のテレビで夏に恐ろしい隠れ脳梗塞というのをやっていました。
水分が不足すると血がドロドロになってしまって詰まってしまうようです。
寝る前と朝起きたら水を飲みましょう。
海に入っていても熱中症になるようです。そうなんだ。
水を浴びる、水を飲む、ミネラルを摂る

健康になりたくて・・・
いろんなもの食べてます。

 バナナ+ヨーグルト+アサイー+ブルーベリー+シナモン+生姜+甘酒+アミコラをミキサーで。最後にオリーブオイル 美味しんです。
トマト+じゃが芋+BBパン

 で、コーヒーが血糖値の上昇を和らげるらしい
まあコーヒーはもともと飲むけれど
他にもDHAとなんとかとかミドリムシとか乳酸菌とか納豆とか海苔とかブロッコリーとか・・・
いいもの取りすぎで育ちすぎてる私。

だるいなあという時にはカロリーゼロ無添加のエナジードリンク
ビールより高いけど確実に効きます。
時々飲んじゃいます。


こちらはスポーツ前と後に飲むと抜群な効果のあるZEN
次の日の疲れが違います。
いろいろ工夫して暑い夏を乗り切りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿