2018年10月2日火曜日

10/2(火) 台風一過そして秋の海!

こんにちは!
逗子海岸も台風一過です。
被害に遭われた方もいると思います。一日も早く復旧できる事を心よりお祈り申し上げます。

さて海の方は、昨日は台風一過の強風でしたが、
今日は穏やかに晴れ、波もなくなりベーシックウインド日和。
気持ち良い一日でした^^

秋の海は夏とまた雰囲気が変わってとっても良いんですよー!
スポーツの秋!是非ウインドサーフィンしに来てくださーい^^
逗子ウインドサーフスクールでは、秋のスペシャル企画やってますよー!!
ウインドをとっても続けやすい「ビギナー企画」が充実!!
スクールHPからもチェックできます。^^
 http://www.j-wind.com/zushi/
詳しくは「逗子ウインドサーフスクール」まで、お気軽にお問い合わせくださーい。^^
この機会に始めましょーう!^^皆様のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿