2018年10月11日木曜日

平日試乗会

連休の最終日はCBサーファーズ主催の「大試乗会」でした。

久しぶりのプレーニングコンディション試乗会だったので、皆さん楽しそうでしたね〜。
自分の乗っている道具以外のモノを試すメチャ良い機会です。
新しい発見があったり、苦手なor得意な乗り味の道具を見つけられたり・・と良い経験になります👍

そして、そんな試乗会は間違っても「セッティングするのが面倒だから、借りにきました〜」なんて言ってはいけません。心の声は噯にもださず「試乗しにきました!!」と言いましょう。
「借りにきました〜。」という方には「レンタル料金いただきます。」と色々なメーカーさんが言っとりました😓

さてさて・・、私、大試乗会中には試乗ができなかったので、数本残していただいたボードとセイルを平日に乗ろうと思い、微風ながらも昨日(水曜日)に乗ってみました。
メンバーさんと2名で取っ替え引っ替え(?)の平日試乗会。じみ〜な感じでしたが、のんびりと試乗できて、色々と発見もありました。
やっぱり試乗するって大切ですね。
まだ、数本&数枚の道具が残っています。興味がある方はお声掛けください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿