2018年10月10日水曜日

江の島リレーロング!?

こんにちは〜、ゆかりです!平日のイベント案内です(^^)v
10月16日火曜日に、「江ノ島リレーロング」を行います!
いえいえ、走ってはいきませんよ!
ここは、ウインドサーフィンのスクールですから!!
1つの道具を3〜4名で、交代しながら江ノ島までウインドサーフィンします。
もちろん、交代待ちの時は泳いでついていきます(0_0;)なんて(^^)
それは冗談で、船が伴走しているので、その船で待機&休憩できます!
さらに基本的にダガー付きの道具で行く予定!
となると、ベーシッククラスの方も参加できますね♪
いつも「遠いなあああ〜〜」とか「アドバンスクラスの人は行ってるんだ〜」
と見ている江ノ島に向かって思いっきりウインドサーフィンできます(^^)
逗子の海を抜け出して、鎌倉の沖を通って江ノ島へ!
実は私もまだ江の島までウインドで行った事ないです(--;)
なので、今回はとってもいいチャンスだと思いますよ〜〜!!
だって、難しい海面や疲れたら交代してくれる相棒がいるんですから!
予約お待ちしていますね〜〜(^^)/
悪天候の時は中止になり、予備日は10月23日(火)です。
詳しくは、http://www.j-wind.com/zushi/news/2018/18_enoshima_rilay.pdf
もしくは、スタッフまでお問い合わせください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿