2016年4月10日日曜日

4/10(日)中級クラスは今日も試乗会!!

はい、、、、ゆかりです。
昨日に引き続き、中級クラス対象の試乗会を行いました。


 いつもは、5.0のスクールセイルにダガー付きスクールボードの中級クラスの方々!昨日も今日も6点代のセイルにダガーなしのショートボードにチャレンジ!!
ほとんどの方が、最初は「まだ無理ですよ〜〜」なんて言いますが、うそうそ!!全然平気に乗れてます(^^)v
本人達が一番驚いてるみたいですけどね(^^)
今まで、がんばって練習してきてることがちゃんと実になっています(^^)/
もう立派なウインドサーファーです!!













 そして、初級クラスの方もいい感じで乗れています。Vの字バランスも綺麗ですね。
タックにジャイブに盛り沢山でしたが、上手に乗りこなせました。


さらに、中級クラスの試乗艇にもチャレンジ!!
倍のセイルサイズに、半分のボードサイズにもかかわらず、
セイルアップはばっちりできました(^^)/
帰りにはテキストブックも購入し、やる気満々です!!

また、次回おまちしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿