2016年4月17日日曜日

逗子 FREE STYLE FESTA 2日目

逗子 FREE STYLE FESTA 2日目
最初は雨でしたが、午後になるに連れて雨も止み風も吹いてきました!
お昼ごろになると吹きすぎて、ウェイティングになりました。 




 もう海に背を向けていないと砂や貝殻まで飛んできて痛いんです。
 皆後ろ向き。何か見ているわけではないんです(^^)
車の影に避難する人も(^^)

吹きすぎる感もありましたが、それはさすがにプロ!!
そして、これぞプロ!!という演技も多々(^^)迫力もあり、楽しく終了しました。

そこで、こんな珍しい?姿を(^^)走る走る走る霜先生(^^) 

 最後は〜〜
MCで楽しませてくれた脇元さんと
写真を撮ってうれしそうな玄ちゃんでした(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿