2016年4月16日土曜日

逗子FREESTYLE FESTA

4/16(土)☼
日焼けする季節になってきましたね〜





逗子海岸では、今日と明日、フリースタイルの大会が開催されていますよ〜!!
大会だけではなく、ビーチでのイベント等もたくさんあって
とても盛り上がっていましたよ〜♪

そんな中、わたしたちは、特等席!?かな。
海から観戦★
しながらのスクールでした!






風は16:00頃ようやく上がってきた感じです。
まだまだ海はウインドサーファーだらけ〜
日がのびましたね♥

明日は凄い予報が出ていますが、どうなるのでしょう。汗
気をつけてください〜



0 件のコメント:

コメントを投稿