2016年4月12日火曜日

4/12(火) 平日体験コース開催中!^^


こんにちは。^^
昨日は北風が吹いやや寒かったですが、
今日は太陽もでて春の陽気に戻りました!^^
風も春らしい気持ち良い南風でした! 

『春はウインドサーフィンを始めるのにとても良い季節!!』なんです!
是非この時期に始めて見てください!今日もまさにグッドコンディションデイでした!!


そんな中この日を狙ってきた、ヨット部卒のFさん!初ウインドです^^
さすが〜ヨット部上がり!
天候を読んでとても良いコンディションの日に体験コースを受講です!


そして!1日目のウインドサーフィンであっという間に上手くなってます!
午後はやや強めな風になったのですがしっかり沖までセイリングして行けました!






この調子で格好良いウインドサーファーになっちゃいましょう!!^^

続けての受講をお待ちしておりまーす!^^


『春はウインドサーフィンを始めるのにとても良い季節!!』なんです!
この時期に是非、始めて見てください!^^

春の逗子の海で皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す!^^






0 件のコメント:

コメントを投稿