2016年4月2日土曜日

森戸ロングしました〜!!!

4/2(土)☁、PM森戸ロングのち☼〜!!!
今日は少し寒かったですね〜
AMは、オフショア強めでしたね。
がっつり走って楽しめた方も多いのではないでしょうか(^^)♥
そして、PMは初詣以来の森戸ローング!
行ってきましたよ〜
行きは、本当にあっとゆーまに
森戸へ到着!

記念撮影は、ただのJumpだとタイミングが合わないので
4/16-17に逗子で行われるフリスタの大会にちなんで..
クルッと1回転ポーズで。
ここでミニクイズです!
上の集合写真、ゆかり先生はいったいぜんたいどこでしょう?
..難問かな〜


そして帰り。
北東の風〜
みなさん気合いれて上らなきゃ!!
がんばれ〜
レッツゴー!!!


フリスタセットで挑んだ、Tケポンさん。
ひよひよの中、がんばっていました♪

今回、森戸初チャレンジのO原さん!も
無事、帰着〜★

そして今日一、楽しんでたかもしれないKTDIさーん!!!
ブロー全部拾って、楽しそうに走ってました♥
=ぜんぜん上ってきてくれない笑


今回も、楽しい森戸ロングでした!!
みなさまお疲れさまでした★



4月は来週の土日は、中級試乗会!
再来週の土日は、フリスタ大会in逗子海岸!と、イベント目白押しです★
ぜひぜひお集まりください。
お待ちしておりまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿