2016年5月22日日曜日

5月22日(日)☼

  今日は、
暖かく..暑いくらいですね。
日差しが少し痛かったです//
風は、
am北東4-7m/s
pm北東2-6m/s
ほど。
体験コースから上級者までみんな楽しめた1日ではないでしょうか☆

~今日のメンバーさんたち~



スピード感、良いですね☆



〜今日の初級クラス〜

 

今日は、初心者ボードからみんなでレベルUPして、中級クラスで使用するボードに
チャレンジ---!!!いえい
オフショアでスイスイ進んじゃうから、最初はドキドキだった様ですが
上手に乗りこなしていました☆
この調子でセイルもレベルUPしちゃってください!
快適ですよ〜


そして
〜今日の体験クラス〜






午前中、足の着くところでみっちり練習したのち
午後は、いざ大海原へ〜!!!!
みんな息がぴったり!風上キープでジグザグ上手に走れてとってもNICEでした♪
正直、オフ強めなので流されちゃうか少し心配していたのですが..
全く問題なし!もーまんたい!
離れてもみんなの所へ自力で合流できるし、
もう、素敵でした〜!!!
また遊びに来てくださいね〜!!!


さ。
明日からまた1週間はじまるぞ---!!
来週も楽しくなりますように☆







0 件のコメント:

コメントを投稿