2016年5月2日月曜日

5/2(月)GWの合間!?

こんにちは〜〜続けてお休みという方も何人もいらっしゃいますが、
やはり今日は平日なんですね。。。海が見違えるように空いています(^^)/
そんな中、昨日と2日連続でウインドサーフィンする初級クラスの仲良しカップル♪


 と、、、、体験クラス。
どうやらウインドサーファー御用達の飲み屋さんで口説かれたK田さん(^^)/
ウインドサーフィンは始めてなのに、ウインドサーファーの知り合いが多いです。
あちらこちらで、「あ〜〜来ましたねえ〜〜」と声がかかります(^^)


 中澤先生に「さあ〜沖まで行きますよ〜〜」とぐんぐん沖の方へ。よく乗れています(^^)

最後は、本物の?ウインドサーフィンの道具を持たせてもらいました(^^)
イージーライダーに比べずいぶん軽くて、セイルも手応えありますね♪

 そして、中級クラス復活組のN田さん!
5月に入り、休会明けのメンバーさんが海に現れはじました(^^) 
「やっぱり海は気持ちいですねねえ〜〜」と(^^)
 また一緒にがんばりましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿