2016年5月15日日曜日

今日はGIRL's DAY♥いえい

5/15(日)☼
昨日に引き続き今日も晴れていて、
昨日に引き続き今日もオフショア少し強めなスタートで、
昨日に引き続き今日も体験コースは頑張りました〜!!

今日はGIRL's DAY♥いえい。
ときたまブローが強かったりするのですが、
二人ともバランスが良くてスイスイ乗れていましたー!!!
スイスイどころか、方向転換もgood。最後はしっかり西浜に帰着〜!!



今日も楽しいウインドサーフィンが出来た1日でした♪
また一緒に乗れるのお待ちしています♥



-------------------------------------------------------

↑30年ぶりにウインドサーフィンをやり始めた78才のGさん!!
1日3万歩も歩くという..超パワフル元気な方です!!
今日ももくもくとウインドサーフィン楽しんでいました。
やっぱりウインドサーフィンは一生なんですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿