2016年5月5日木曜日

5/5(木) 波有りDAY!

こんにちは。^^
昨日から早朝まで続いた強風の影響で今日は1日 波が残りました。


しかし、初級中級クラスも、もちろんメンバーさんも頑張って行いました!
皆様がんばりました〜!

晴れて暖かく最高のGWですね!沢山の方が海に訪れていますねー! 
そのうちに波も風も使ってウインド出来るようにしましょう!^^ 
チャレンジし続ける事が大事です!もちろん安全にですが!

それでも東浜エリアは波も穏やかでスイスイ^^


今日も安全に楽しめましたねー!^^ 



強風、波ありコンディションが続いていましたが、
明日は久しぶりに?穏やかとなりそう! ベーシック日和となるか!
連休も後半戦! 
5/8(日)は中級森戸ロング+懇親会を行います! 皆さまのご参加お待ちしてります!^^

明日も皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す!!^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿